SSブログ

車検 8回目 [ラフェスタ]

ラフェスタの8回目の車検です。

事前点検の結果はこちら
指摘項目は、DIYで対応可能なものだったので、久しぶりに車維持りができ、車検費用も節約できました。

で、特に異常なしで無事に車検終了!

ブレーキ分解、調整を行なうプランで、ブレーキパッドの面取りをして頂いたお陰で、気になっていたブレーキの鳴きが改善しました。
と言うか、ブレーキパッドを交換したのは、10年前ですが、まだ4mmほど残っているとのこと。
プリメーラ乗りの頃は、9年で3回交換してました(笑)


ちなみに、今回も代車は” デイズ ”
231126.jpg
運転はしやすいのですが、軽自動車特有のものでしょうか、何となく頼りなさを感じましたが、きっと慣れなんでしょうね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0