SSブログ

iPhone12 [デジモノ]

奥様が「iPhone12」を購入しました。

これまで使用していた、「Xpearia 8(SOV42)」は、かれこれ3年半ほど使用していて、そろそろ替え時かなと。

で、記録は無いですが、
長女が高校に進学する際に、御所望のAndroidから卒業し、「iPhoneX」機種変したのですが、中古と言うこともあり、半年で調子が…( ゚Д゚)
Wi-Fiが繋がったり、繋がらなかったり…( ;∀;)
まあ、4Gとは繋がるので使えないことはないので、そのまま、使用することを勧めたのですが、本人としては不便だ!と言うことで、お小遣いで「iPhone12」を中古で購入。

その流れで、奥様も「iPhone12」を購入したわけです。
Android端末を勧めましたが、Androidから卒業したいと言うことで、奥様負担で購入。

中古でも、55,000円近くするので、2台同時に負担できる余裕はないですからね…

来年には、次女もAndroidを卒業したい…と言いだしそうです(笑)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0