SSブログ

チキン南蛮カレー中盛@ゴーゴーカレー [グルメ<カレー>]

今日はバスケの日…でしたが、先週同様、仕事が終わらず諦めました…( ゚Д゚)
いや、無理やり切り上げても良かったんですが、調査を依頼する案件があり、依頼はしたものの、その後の経過で私の勘違いかも…的な状況になり、明日、改めて整理することもできたのですが、いろいろ考えていたら、一旦、整理だけはしておかなきゃ…となって切り上げることが出来ませんでした。
こういう時って、パッと気持ちを切り替えられないので、バスケに参加しても集中できないかなという気持ちもあって。

…と、かなり前置きが長くなり、すみません( ;∀;)


で、整理が出来たので、夕飯を食べて帰ろう!と思ったのですが、相変わらず大きな荷物を持っていたのを考慮しつつ、今日は「5」のつく日だ!と言うことで、久々に「ゴーゴーカレー」さんに訪店しました。

「5」のつく日は、次回使えるトッピングサービス券を貰えるんです。

と言うか、以前、いつ訪店したのか覚えていません。
一時、通い過ぎて飽きてしまった時期があったんですが、久々に頂いたゴーゴーカレーは、とても美味しかったです。

240215.jpg
「チキン南蛮カレー中盛 1,000円」

お腹が空いていたので、珍しく…いや、初めて中盛を注文したら腹パンになりました(笑)

さて、次回、何をトッピングしようかな!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

わたし

外食でカレーは食べる気にならないのですが、ゴーゴーカレーは一度食べてみたいです(^-^)でも近くにないのです
by わたし (2024-02-16 11:51) 

junp_72

わたしさん>
カレー専門店のカレーは、なかなか美味しいですよ!
ゴーゴーカレーは、レトルトになりますが通販で購入できます。
by junp_72 (2024-02-16 22:30)