SSブログ

スタミナレバー丼@中華一 龍王 [グルメ]

先日の指導を受けまして、夜遅い時間の夕飯は避けることを始めました。
で、今日は定時退社日ということもあり、夕方、会社帰りに夕食を頂きました。

久々に「中華一 龍王」さんに訪店。
夕飯時より、ちょっと早めだったので、珍しく並ばずに入店できました。

今回は、新メニューの「スタミナレバー丼」を頂いてきました。

大き目で厚みのあるレバーとピリ辛の味付けで後引く美味しさです。

具材は、レバー、ニラ、人参、玉ねぎ、ゴマ。
プリプリのレバーと、コリコリとした人参の食感が楽しかったです。

大盛り無料!と言うことで、思わず大盛りを頼んでしまいましたが、やっぱり多かった…
と言うか、それ以前にセットの半ラーメンも注文してしまうところがダメですね( ;∀;)

240221.jpg
「スタミナレバー丼(大盛)+半ラーメン 950円」

ちなみに、新メニューとのことですが、一品料理のニラレバと何が違うんだろう…
調査が必要です(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0