SSブログ

籠球2024 4回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年4回目のバスケの練習です。

今日は、早めに仕事を終えることが出来たので、ストレッチやアップがしっかりと出来ました。

シュート練習では、前々回のシュートタッチの良さを取り戻すべく、日曜日の練習の後半に意識したことも踏まえて取り組んだところ、なかなか良い感じに準備ができました。

気持ち的に余裕ができたお陰か、ゲームでは、3ポイントは全て外してしまいましたが、ミドルシュートは、成功率は覚えていませんが、なんと珍しく7本も決まりました!

得点2倍キャンペーンのお陰で、28得点になります(笑)
2倍しなくとも、二桁得点になるので私的はかなり上出来!
ジャンプシュートだと(体幹弱しのため)安定しないので、ジャンプせずに打ったのが良かったようです。

撮影してもらった動画の振り返りが楽しみです!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0