SSブログ

ちょっぴり息切れ… [徒然]

今週は月曜日からフル稼働。
残業も多め。


今週いっぱいはフル稼働の予定なんですが、
まだ、火曜日だというのに
息切れ気味です(^_^;)


アラサーのころは、
毎日、22時過ぎまで仕事してても、
それを乗り切れるほどの体力があったのに、
最近では、気力も続きません(^_^;)


身体も精神も弱くなってしまいました…_| ̄|○


なんとか、リフレッシュの方法を見つけ出さねば。



とりあえず、焼肉食べた~い!




「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

oni

本当にヘロヘロになると、焼肉を食べる気力も
なくなります・・・。

by oni (2010-09-15 19:52) 

arashi

確かにアラサー時期は何ともなかったが、今は疲れモードで愚痴が出る^^; でも、仕事は景気回復で忙しい... 世の中はそうでもないのに~><
by arashi (2010-09-15 20:14) 

junp_72

oniさん>
コメントありがとうございました。
確かに!
まだ、食べる気力があるだけ、
良いってことですね(^_^;)
by junp_72 (2010-09-16 23:58) 

junp_72

arashiさん>
コメントありがとうございました。
世の中、なかなか思うようにはなりませんね。
by junp_72 (2010-09-17 00:00) 

トラックバック 0