SSブログ

ピザレストラン ヒッコリー [グルメ]

今日は、買い物のついでに
夕飯を外で頂きました。

今回は、
「ピザレストラン ヒッコリー」
http://www.hickory.co.jp/

薪の炎で焼く石窯ピザを頂けます。

今回は、
シェフサラダ、本日のグラタン(帆立)、おすすめピザ(サルソマジョーレ)の
イタリアンコースをチョイス。

ピザのもっちりとした生地が、Good!です。

130210.jpg
途中で、写真を撮っていないことに気づきました(笑)


そうそう、食事中に
ピザの生地をくるくる回す、
ピザパフォーマンスショーを楽しむことができました。

そんなわけで、家族で楽しめるお店ではありますが、
メニュー的に我が家には、ちと早い感じですね。
子供たちが、もう少し大きくなってからの方が楽しめるかな。


あと、スポンサーがいないと、
ガッツリ頂けない感じです(笑)

次回は、スポンサーを連れてこようっと!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0