SSブログ

長女 幼稚園最後の運動会 [育児]

昨日は、雨で幸いにも運動会は延期。
と言うか、運動会当日の天気が雨で喜ぶなんて
今までの人生でなかったですね(笑)

なんなら、今日も雨の方が良いかなと思いつつ、
でも、そうなると、長女の活躍が観れなくなっちゃうし…

とは言え、あまりにも高熱が続くので
昨晩、夜間救急に行った甲斐もあったのか、
今朝は、無事に平熱に!
だからと言って、
無理はさせられないなぁと思いつつも
奥様と朝5時からお弁当の準備。
131006.jpg

そんな、私たちの心配をよそに、
薬が効いていたこともあったと思いますが、
すべての演目、競技に参加して
幼稚園最後の運動会を楽しんでいました。
もちろん、私たちもね。


ただ、頑張りすぎて、
明日また発熱しなければよいのですが…

それにしても、
年少のころからの成長は、
ほんと楽しいものでした。
来年からは、小学生!
また、心配事は増えますが、それ以上に成長が楽しみですね!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0