SSブログ

次女 初めての運動会! [育児]

今日は、次女が通う保育園の運動会でした。
と言っても、一時預かりなので、
あまり練習はできていないはず…

それ故に、ちゃんとできるか心配でしたが、
できないながらも、しっかり演目に参加していて
なんとかひと安心。

ただ、次女としては、
運動会が初めてですし、人の多さに不安があったのか、
何度か、ママやパパを探す仕草があり、
最後の整理体操(にんじゃりばんばん)では、
疲れもあったのか、終始、泣きべそ状態でした。

それでも、体操が終わるまで大泣きすることなく我慢できました。
体操が終わったら、ママに抱きつき大泣きでしたが(笑)

そんなこんなの半日でしたが、
次女の成長が見れて、ちょっぴり感動した運動会でした!

よく頑張りました!!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0