SSブログ

メンズビゲン カラーリンス [気になる一品]

CMでこちらの商品の存在を知りまして、
リンス感覚で、手軽に白髪染めできるなら…
と思い、購入してみました。

近くのドラッグストアで792円
格安だったからか、手軽さがウケたのか、在庫は1個でした。

で、早速使ってみたのですが…
と言うか、使用説明を見て買えばよかったのですが、
手軽と言えば、手軽なんですけど、
通常の白髪染め剤と変わらない部分もあります。

・リンス前は、髪を乾かすこと。
・5分ほど放置。

まあ、手間ではないので良いのですが、
ただ、リンス感覚で使用するだけに、
適量を手に出して、髪に塗布するわけで、
使用後に石鹸で洗っても、手が、若干黒いんですよね…

髪を段階的に染めるのであれば、
手も段階的に染まってしまうんではないか心配です(笑)

なにはともあれ、しばらく使ってみます。



まあ、私の場合、白髪が気になると言うより、
よく言えば、ロマンスグレーに近い状態ですので
ふつうの白髪染めの方が早いような気もしますが…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0