SSブログ

散髪記録 2013.12 [覚書]

前回の散髪から3ヶ月弱。
今回、ちょっと早めだったのは、
乾燥する季節になり、
頭皮も荒れ気味なんです。
で、薬を塗布するにも、髪が長いとやりにくいので
散髪しちゃいましょう!
って、感じです。

さて、今回から、新しいお店で散髪です!

と言っても、これまで担当してくれた美容師さんが
異動したお店なんですけどね。
http://relie.info/

で、今回も「鳥」になってきました(笑)
131204.jpg
ちなみに、帰宅後、次女に
「パパ、変だよ~」と言われました(泣)

それにしても、初回は無料になる「炭酸ソーダスパ」は、
結構、気持ちよかったです。
また、何かの機会にお願いしようかな。

※こちらで予約できます。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000248978/



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0