SSブログ

謹賀新年 2015年 [徒然]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

相変わらず、初日の出を拝める時間には
起床できませんでした(笑)
さて、お雑煮やお節を頂きまして、
鈍った身体を動かすべく、
午前中に子供達とバドミントン。
でも、寒すぎて30分程度で終了。


午後は義兄家族と合流して、
前鳥神社に初詣。
http://www.sakitori.jp/
道中、積もりはしないものの吹雪のような降雪に
昨年の大雪を思い出しました…
150101.jpg

帰路につく頃には、
雪はやんで無事に帰ることができました。

その後、夕食までの時間に、
長女が嵌まりだしたトランプ遊びで盛りあがりました。
ババぬき、神経衰弱、7並べ、スピード、
さらに甥がいたお陰で、
大貧民(今は大富豪って呼ぶんですね)のルールを思い出すことができ、
さりに盛り上がりました。

しばらくは、
トランプ遊びに付き合わされそうです(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0