SSブログ

夏祭り(地区) 2015 [レジャー]

夕方から地区の夏祭りに参加してきました。

今年は、
長女が地区の子供会に参画しているので、
子供会としての催しへの参加や
奥様が模擬店の手伝いをするなど
いつもと違う夏祭りでした。

ポップコーンや、玉こんにゃく、焼鳥、うどん、焼きそばで
お腹を満たしつつ、
持参したビールでほろ酔い。
でも、それだけでは足りず、
模擬店の生ビールも頂いちゃいました(笑)
家の中では、一缶飲めば、十分なんですけど、
外だと、何杯でもいけちゃうのが不思議ですね(笑)


夏祭りの最後のイベントでビンゴ大会があり
めでたく家族全員当たりまして、
商品をゲットして参りました。
と言っても、マヨネーズやパスタ。
私の場合は、駄菓子でした(笑)

楽しいひと時でした!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0