SSブログ

歯科に行きました。 [徒然]

先週、「歯が欠ける」と言う事態が勃発(笑)
と言うことで、歯科へ行ってきました。

欠けたところは、特に染みることはなかったものの
やっぱり虫歯なんだろうなぁと思いつつ
また、外にも虫歯があるのでは、
と 、ビクビクしていましたが…(笑)

意外にも、欠けたところは、虫歯ではなかったです。
その代わり、欠けた反対側に小さな虫歯が見つかり
サクッと治療して頂きました。

あと、奥歯の一部で歯茎が
痩せてしまっているところがあったので
次回、治療の予定。

歯科は、この年になっても行きたくないとことろ。
日頃の歯磨きと、定期的な検査が必要ですね!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0