SSブログ

ランニングマシン導入! [家電]

奥様の希望で
ランニングマシンを導入しました。

実物で体験することはなかったものの
ネットの口コミなどから
いろいろ比較して、
イグニオ(IGNIO) 電動 ジョギングマシン トレッドミル J-10 手すりセット
にしてみました。



一応、動作確認もかねて
ウォーキングモードを試してみましたが、
適度な傾斜(3.5度)の所為か、
ちょっと歩くだけでも良い運動になります。
動作音も思ったほど、騒がしくなく
あとは、耐久性ですね。

160421.jpg

私も借りて、
ダイエット+体力作りをして
バスケの練習に参加できるようにしたいと思います!

と言うか、こちらの製品重量は32kg。
1階に置くスペースは確保できなかったので
2階に運んだのですが…
良い筋トレになりました(笑)

でも、ちょっと腰が…orz



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0