SSブログ

炭焼きやわらかランチステーキ@BRONCO BILLY [グルメ]

実は先週…
まと、ひとつ歳を重ねまして
いつの間にか、というか、とうとう44歳。
思うようには体が動かないはずです(笑)

で、本来なら、三連休の最終日の10日に
家族で、「BRONCO BILLY」さんでお食事!
のはずでしたが、
私が風邪を引いてダウン…
楽しみにしていた、次女の恨めしそうな表情が…(苦笑)

で、日を改めて本日の夕飯として訪店したのであります。
その割には、メニューに「ランチ」とあるのは、なぜ…

と言うのも、こちらのお店、
ランチとディナーとで、
多少、トッピングやスープが異なるものの
500~600円の差があるんです。

で、ランチメニューは16:00まで。
でも、16:00までに入店していれば、
ランチメニューは注文できるので
早めの夕食とすれば、お得に頂けるんです。

そんなこともあってか、
我が家は15:45くらいに入店したのですが
同じくらいの時間に4組くらい入店してました。

それはさておき…
相変わらず「肉」モードから抜けられず
みんなハンバーグを注文していたのですが、
私は、ど~ん!?とステーキです(笑)
161015.jpg

半年前くらいに来た時も、ステーキでしたね。
カットステーキでしたけど。
でも、過去の反省はどこへやら…今回も、ごはん大盛でした。

先日、しばらく顎が痛くなるほどのステーキを頂いたこともあって、厚いお肉でしたが、柔らかく肉汁たっぷりで、
とても美味しかったです!

世の中には、
もっとおいしい牛肉のステーキはあるとは思いますが、
最近の「肉」モードの終焉を迎えたような…

私としては、予算に比例することは言わずもがなですが、
牛肉よりも、豚肉や鶏肉のほうが
懐にも味覚にもあっているような気がしました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0