SSブログ

たくさん歩きました。 [徒然]

幸いにも我が家や奥様の実家、私の実家には台風の影響は無し。

ただ、通勤には影響ありでした…
JRには、影響することは予想していましたが、
まさか相鉄線が…
と言うか、アクセス集中の所為だったのか
路線検索のアプリが正常に動作していなかったため
相鉄線の「停電による運転見合わせ」を見落としてました('Д')

復帰時期もわからず、
人混みの中にいるのも厭だったので、
路線バスを使って経路変更。
と言うか、路線バスを利用するためには
一駅歩く必要があり、
朝から良い運動になりました( ;∀;)

加えて今日に限って外出やら研修などで移動が多く
平日の平均歩数が9,000歩程度なんですが、
今日は、15,000歩を超えました。

明日は筋肉痛かも…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。