SSブログ

籠球 23回目 [バスケ]

今年23回目のバスケの練習。
昨日、所属チームの練習に参加してきました。

先週と打って変わって、
肘や手首の痛みが引いていたこともあり
シュートはイイ感じ!
調子に乗って、3ポイントシュートの練習をしてみたところ、
無理のないシュートフォームで、3本も綺麗に決まったので
自分でも驚いたのですが、
よくよくコートを見たら、昔のスリーポイントラインで、
現行のスリーポイントラインからだと、
ボール1個分届きませんでした…_| ̄|○

練習には8人集まったのでアップの後
ひたすら4対4をやったのですが、
スペースができる分、動きやすいものの、
さぼれないのと、
速攻が多くなったので走り続けなくてはならず
かなり疲れました。

何より…
年齢が二回りも違うメンバーのディフェンスともなると、
体力の消耗が激しすぎますね(笑)
まあ、抜かれまくりでしたが…

とは言え、気持ちのよい疲れでした。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。