SSブログ

大ハンバーグ定食@Sガスト [グルメ]

古本の購入を試みて、
川崎駅で途中下車。
目的の本はなかったものの、
途中下車の目的は、もうひとつ!

30代の頃、よく立ち寄っていた
Sガスト」で、
久々に大好きな「若鶏南蛮」を頂こうと。

念のため、新しいメニューが無いか確認したところ、
「若鶏南蛮」をしのぐメニューを発見!

190424_1.jpg
「大ハンバーグ定食 630円」

そのボリュームも然ることながら、
赤辛ガーリックマヨネーズと大葉おろし醤油の2つのソースが楽しめるのも魅力的。
味噌汁、キャベツサラダ付きで、この価格なのでコスパもいいですよね。

大好きな「若鶏南蛮」付きにしようかとも悩みましたが、
きっと食べきれないだろうなと思い、
さらに、このボリュームなので、
-20円の少なめご飯をチョイス。

ムリなく、熱々を美味しく頂けました。


そうそう、帰宅時、
4月13日にデビューしたばかりの、
相鉄の12000系に乗ることができました。
鉄道ファンと言うわけではないのですが、
精悍な顔つきに、思わず写真を撮ってみました(笑)
190424_2.jpg



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。