SSブログ

鬼滅 大人買い [育児]

クリスマスまで、まだ2ヶ月くらいありますが、
次女の中では、クリスマスプレゼントは決まっているそうです。

「鬼滅の刃」の単行本(1~22巻)

何も疑いもなく、サンタさんが届けてくれると信じているようです(笑)
と言うか、もしかしたら、信じているフリ?

とは言え、動画で見るよりは
わからない言葉でも、目に入ってくるので漫画本の方がよいかなと。
まあ、私も読みたいですし(笑)

ただ、映画が上映されて、大人気な時期だけに
漫画本は入手しにくいかな…と思いつつ通販サイトを見ると
やはり、入荷待ち状態…_| ̄|○

で、ダメ元で、CDレンタルのついでに書店を覘いてみたら
思った以上に陳列されてました!
さすがに全巻は揃っていませんでしたが、15冊大人買い!
201030.jpg

と言うか、大人げなくワクワクしちゃいました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0