SSブログ

散髪記録 2021.12 [覚書]

今年もあと一日。

と言うことで、前回の散髪から約2ヶ月経過しており、最近、寝癖も気になるようになったので散髪しました。

後頭部と仕上げは長女にお願いしました。バイト代ありです(笑)
サイドとバックは3mmで刈り上げ。トップは揃える程度に留めました。
211230.jpg
と言うか、刈り上げ具合が随分と大人しくなってました。

そう言えば、愛用しているヘアカッターの切れ味が鈍くなってきたような…そろそろ買い替え時かな。

そうそう、切り揃える際の散髪ハサミを100円ショップの物を使っているのですが、こちらも新調しようかな(笑)

なんとか、さっぱりした髪型で新年を迎えられそうです。

200620_1.jpg
フィリップス ヘアカッター ブルー/シルバー QC5125/15
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ritton2

良いお年を。
by ritton2 (2021-12-31 12:32) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by junp_72 (2021-12-31 16:22)