SSブログ

次女 中学準備 [育児]

先日の次女の中学受験合格に伴いまして、本日は制服などを注文するために採寸をしました。
採寸は奥様が立ち会ったのですが、次女の制服姿を見てもピンとこなかったとのこと(笑)

まあ、まだ小学校を卒業したわけではないので、小学生が制服を着ただけ(長女曰く、コスプレのようなもの)感は仕方がないですね。
時間と共に見慣れていくことでしょう…たぶん(^^;)

そうそう、受験合格のお祝いは次女ご希望の「レストラン馬車道」さんで開催。
制服の採寸が思いのほか時間を要し、さらに電車遅延などもあり、皆、お腹が空いていたこともあって、お祝いの言葉を発せずに食べ始めてしまったのは内緒です(笑)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0