SSブログ

改めて… [徒然]

年取ったなぁと思う今日この頃。

と言うのも、会社の社員証が更新されることになり、合わせ顔写真も更新。

古い社員証の顔写真は15年前くらいのものだと思うのですが、
自分の顔なので特に違和感はないんですよね(笑)

で、新しい社員証が届き、顔写真を見比べてあまりの変化にビックリ!
頬や目の下の弛み具合が尋常じゃないです…( ゚Д゚)
何とかしたいなぁと…( ;∀;)

そんな訳で、改めて年取ったなぁと思ったわけですが、
定年間際の諸先輩からすればアラフィフはまだ若輩ですかね(笑)

年を取ったと考えるより、年を重ねたと考えれば、幾分か前向きになれるかな。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0