SSブログ

卒業おめでとう!(次女:小学校編) [育児]

今日は次女の卒業式。
参列できる保護者は一名でしたが、式終了後に校庭での写真撮影は可能と言うことで参加してきました。

ただ、式に参列できなかったこともあり、ちょっと感動はないですね( ;∀;)
あとで奥様が撮影してくれたビデオを観て感動を味わおうと思います(笑)

それにしても…今日は寒かったですね。
とは言え、天気予報では雨模様だったものの何とか持ち堪えてくれて良かったです。
まあ、雨がぱらついてきたこともあり家路に就いたんですけどね。


と言うか、事前に普段着ることのないスーツをクローゼットから出し、着れないと新調する必要があったので試着。
で、一番心配だったスラックスはなんとか履け安心していたのですが、今日になってベルトを締めようとしたところ、なんと、ベルトの穴が足りず…_| ̄|○
まあ、ベルトが無くてもスラックスはズレてこない状態ではありましたが、バックルが見えないのは不格好だと思い、無理やり締めました…やっぱり適度に痩せないといけないですね( ;∀;)

次女の部屋の準備をしながら体を動かそうかなと思う今日この頃です。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0