SSブログ

サンマーメン@中華一 龍王 [グルメ<ラーメン>]

先週に引き続き、サンマーメンを頂いてきました。
今回は予告通りの「中華一 龍王」さんです(笑)

さて、サンマーメン。
スープはしょうゆ味で、ちょっと濃い目。
餡かけは、もやしたっぷりでシャキシャキ感を楽しめます。
細かく切った豚肉の食感もよいですね。
白菜が入っていないお陰で、熱い餡がスープの温度になじんでちょうど良かったです。
そうそう、やはり餡かけにも程よい味付けがされてました。
麺は中太麺かな…食べ応えありです。

餃子は、かなり大きめですね。
故に、お値段は大きさ相応でしょうか。
食べ応えはありますが飽きないお味で箸が進みます。
皮は厚めに見えましたが、柔らかく食べやすかったです。
肉汁感はあまりなかったですが、野菜の味を感じられるアッサリな印象。
酢胡椒で頂きました。

220914.jpg
「サンマーメン 600円 / 餃子 450円」

他のメニューも豊富で焼きそばも美味しそうだったので、次回は焼きそばを頂きに行こうかと思います。

と言うか、今日は並ばずに店内に入れてラッキーでした!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0