SSブログ

GELHOOP V14 [バスケ]

Newバッシュ届きました。

前回の購入から3年ちょっとなので頻度的には問題ないとは思いますが、実際、使っている回数からすると…( ;∀;)
まあ、逆に使わないことで劣化することもあるので…と言い聞かせています(笑)

230107.jpg
試し履きしたこともあり、エキストラワイドでちょうど良い感じ。
踵のホールド感も良いです。
初めての黒バッシュですが、アシックスのマークが紫色で、なかなか渋いです!

さて、Newバッシュデビューはいつになるかな。

と言うか、明日練習があるのですが、4回目のワクチン接種をしたので、この三連休は大人しくします。副作用で動けなくなる…と言うのが正しいかも。
すでに接種した側の腕が痛くて上がらず、ほんのり倦怠感も…( ゚Д゚)






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0