SSブログ

日高ちゃんぽん@日高屋 [グルメ<ラーメン>]

日高創業50周年記念特別メニュー「日高ちゃんぽん」を頂いてきました。

230307_1.jpg
餃子セットです!910円

230307_2.jpg
いただきます!湯気まで撮れました。

230307_3.jpg
ごちそうさまでした。ちょっと舌がヒリヒリ…

具だくさんで美味しかったのですが…ちょっと期待していたお味と違ってましたね。
と言うか、胡椒が効きすぎ…
ちゃんぽんスープのせっかくの旨みが感じられませんでした。
「野菜たっぷりタンメン」に近い味だったかな。
たまたまかな…( ゚Д゚)
最寄り駅近くの店舗は、普段から曜日で味や餃子の焼が上がりがバラツク傾向があるので、また別日に行ってみようかと思っています。
「ちゃんぽん」と言ったら思い浮かぶのが「リンガーハットさん」なので、そのイメージが強いのかもしれませんが、こんなはずじゃない!と思っているので(笑)

麺も太麺を期待していましたが…どちらかと言うと中太麺。
まあ、太さの基準はそれぞれだと思うので、こちらはヨシとしましょう(笑)

近々、リンガーハットさんに行って、イメージの答え合わせをしてこようと思います(笑)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0