SSブログ

籠球2023 48回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年48回目のバスケの練習です。

今年は年間50回の参加を目標にしていましたが、ゴールが近づいてきました。
怪我をしないように気を付けます。
まあ大怪我でなければ50回までは無理やり参加しますけど(笑)

さて、今日は先日の「歩き方改革」を基に走り方にも意識して取り組んでみました。

お陰でいつも以上に脚が痛いです…( ;∀;)
実際のところ、動画を観てみないと、どんな感じなのか分からないんですけどね。

と言うか、インソールを替えてから、練習後から脚の痛みが襲来するようになったんですよね…合ってないのかな( ;∀;)

それにしても、今日は…まあ、いつもですけど、一段とミドルレンジからのシュートが入りませんでした。
カットインして、やっと1本決まった程度です。
それでも、ディフェンスを頑張れたので、楽しかったことは言うまでもないです(笑)

仕事の都合で来月からは参加できるのは週末のシニアチームの練習のみかな…と思っていますが、宿場の周囲の目を気にせず(気にすると集中できなくなるので)に平日の練習に強行することと思います(笑)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0