SSブログ

籠球2024 13回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年13回目のバスケの練習です。

今日は、始めから加工した純正インソールで臨みました。

しっくりくるまで、ちょっと時間が掛かりましたが、特に問題なくプレー出来ました。

今回も二桁得点!
まあ、得点2倍キャンペーンのお陰ですが(笑)

それでも、ミドルシュート、ステップインシュート、3ポイントシュートの合計3本で、10本中3本(たんぶん)の成功率でした。

何となく身体が軽い感じがして、自分なりには結構走り回れた印象。

いつも練習1時間くらい前に、菓子パン2個で軽く腹ごしらえするんですが、会議が入ったのでアミノ酸のゼリーのみで、これが良かったのか、たまたまなのか。

来週も、試してみようか。


追記:
動画を確認したところ、シュート成功率は9本中3本の3割でした!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0