SSブログ

籠球2024 14回目 [バスケ]

シニアチームの練習に参加してきました。
今年14回目のバスケの練習です。

今回は、忘れ物もなく無事に参加できました。

それにしても、相変わらず、このバッシュはしっくりくるまで時間が掛かります…( ゚Д゚)
まあ、仕方がないか…。

それでも、いい感じに足が収まると、グリップ力もあるので動きやすいです。

そんな事もあり、いつも以上に走り回れたかな。

まあ、参加メンバーが8名だったこともあり、ゲームはオールコートの4対4だったので、5対5より動く必要があり、やむ無しなんですけどね(笑)

でも、いつも以上に動いたってことは、身体への負担は増えているわけで…すでに足腰が痛いです( ;∀;)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0