SSブログ

休日のバスケと言えば… [バスケ]

バスケの練習に参加してきました。

今回は、先週のヤング達はいないので、
少し気が楽でした(^_^;)

とは言え、
休日の練習ですから、
長女も一緒。


今日は珍しく奥様が横浜に出たい…
とのことでしたので、
横浜駅で
バスケ組とお買い物組に分かれ、いざ出陣!


さて、今日の出来栄えは…

アップをせずに、ゲームに入ってしまったため、
疲れる一方でしたが、
それでも、ゲームの後半は
多少、体が軽く感じ始めて、
十八番の0度からのジャンプシュートが3本ほど、スパっと決まりました。


でも…


またもや、そんな私の勇姿に目もくれず、
長女はお姉ちゃんたちと遊びまくっていたのでありました…_| ̄|○
(終始、遊んでくれたお姉ちゃんたち…ありがとう!!)


そもそも、長女が、
パパが何をしているのか理解していないようです(T_T)


とは言え、
私もバスケが楽しめ、
長女は、お姉ちゃんたちに遊んでもらい、
奥様はお買い物を堪能でき、
良い一日でした。

次女は…楽しめたかどうかは、定かではありませんが(^_^;)


月に一度、こんな日があるのは良いですね!


たがまんさん>
また、お誘いくださいね。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0