SSブログ

御年賀選び [徒然]

昨晩、御年賀の品物をチョイス。

と言うか、毎回悩むんですよね。
まあ、見栄を張るつもりはないんですが、
贈り物って贈る側のセンスも感じられるので
やっぱり、悩んじゃいます。

と言うか、悩みだすのが遅すぎ。
今回、通販で買おうと思ったのですが、
案の定、年内の配達は終了…_| ̄|○


そんなわけで、店頭で購入してきました。

で、今回は、
世界のお茶専門店LUPICIA
の紅茶にしました。

我が家では
ちょっとした御祝いや御礼…つまり、ギフトとして
こちらを利用することが多いのです。

当然、紅茶が美味しいことで選んでいるのは言わずもがなですが、
金額の条件はあったと思いますが
贈る側に特典があることもポイントです。
個人情報の登録は必要ですが、
これによって、毎月「ルピシアだより」が届くんですが、
毎回2種類の紅茶が同封されるんです。

紅茶、緑茶、ブレンドティー、フレーバーティー、ハーブティーなど
多種多様なお茶があるだけに、
なかなか味わえないお茶も頂けて
楽しみの一つでもあります。


そんなわけで、ギフトのひとつだけではなく
御年賀としても我が家の定番になりそうです(^^♪



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0