SSブログ

GWらしい外出!? [徒然]

子供たちの風邪。

もともと、咳が出ても、どろっぱなが出てても
食欲があり、元気なので
外出はできそうでしたが、
遠出をして、疲れて、体力が落ちて、風邪が悪化…
なんてことはしたくないと思い、
外出は避けていました。
周りの人にも迷惑ですしね。


で、とりあえず
全快ではないものの外出は可能なレベルに。

そんなわけで、抽選で当たった
「おかあさんといっしょ宅配便「モノランモノラン小劇場」
に行ってきました。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/event/e-det0111.html
110505.jpg

長女は、それなりに楽しめたようです。
次女は、いまいちの反応でしたが(^_^;)
(わかってないだけ…?)


やっとGWらしい外出ができました(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0