SSブログ

藤沢 磯小屋 [グルメ]

職場の宴会の2次会に

「藤沢 磯小屋」さんに行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/e225601/

レトロな店構えに心惹かれました(笑)

七輪で焼いて食べる「エイヒレ」は絶品でした。
ちょっと炙って食べることもあり、
写真を撮る暇はございませんでした。

いつも居酒屋で頂く、「エイヒレ」とは別格。
口に入れると、ホントとろける感じなんです。


下の写真は
お通しの「きゅうり」
豪快にかぶりつきます!
120530.jpg

2次会で飛び込んだお店だったので、
あまりお腹が空いておらず、
ぱっと目に飛び込んだメニューを注文したんですが、
よくよく見れば、
手ごろな価格で新鮮な魚介類が楽しめそう!

次回の宴会は、ここで決まりかな!(^^)!



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0