SSブログ

stefanorossi D-MONK BOOT [気になる一品]

我が家では
私以外、皆、ブーツを持っています。

当然、車を運転する際、ブーツでは不自由なこともあり、
また、ブーツ自体履きなれていないこともあって、
(またもや登場の)
どこぞのCMみたいに
「必要ない、必要ない」
なんて思っていたのですが、
いつも履いているスニーカーがくたびれ始めてきたので、
ネットで物色していたところ、
目に留まったのが、こちら。

実店舗で履いてみて、いつも27.5cmなんですが、
28cmが、甲の部分が広がらず、いいなぁなって思ってまして、
安くならないかなぁと日々チェックしていたら、
こちらのブーツが目に留まってしまい…
150202.jpg
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abc-martnet/5106250002068.html
stefanorossi D-MONK BOOT 8,532円

気になっていたNIKEの靴よりお高いのに、
しかも、ネットでは売り切れていたサイズが
実店舗にあったものですから、
履き心地を確かめ、そのまま買ってしまいました(笑)

スニーカーと併用して、大事に履きたいと思います。

くたびれ始めたスニーカー(【NIKE】 GYLE LTR)は、
衝撃吸収インソールを追加して、履き心地改善です。




「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0