SSブログ

子供部屋のために… [徒然]

とうとう、私の仮の部屋を
娘たちの子供部屋として明け渡すことになりました。

でも、自分の部屋は、やっぱり欲しいので、
寝室の小さいウォークインクローゼットを
我が小部屋にしようと
まずは寝室のレイアウト変更を実施。

長女が助手になってくれまして
寝室だけはなんとかなりました。

この連休に、なんとか形になるように頑張りたいです。

前向き思考の時は、時間で区切って行動できるもので(笑)
先日のキャリパーカバー取り付けの際に気になっていた
ホイールとのクリアランス解消のため
ホイールスぺーサーを取り付けました。
150919.jpg

フロントに3mm、
リアは関係無いのですが5mmを。
ツライチとまではいきませんが、
満足な仕上がりです。(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0