SSブログ

籠球 24回目 [バスケ]

今年24回目のバスケの練習。
職場チームの練習に参加してきました。

24回目という事で、
今年は月2回はバスケをしていることになりました(笑)
まだまだ、参加できる時は参加しますけどね!

さて一旦、手首の痛みが引いたと思ったのですが、
前回の練習以降、手首を捻ったり、
小指を広げると痛みを感じるようになってしまいました。

それでも、幸いシュートを打つときには、
なんとなく違和感はあるものの
痛みは感じなかったので練習は続行。
何せ、今回は10人以上集まる予定でしたので、
練習に参加しないわけにはいきませんからね。
結局、15人集まり 、3チームでゲームを楽しめました!

やっぱり、
(それなりに動ける時の)
バスケは楽しいですね(笑)

で、バスケの後は、有志で酒盛りとなったわけですが、
明日の10月11日は、私の誕生日であることを告げたところ
みなさんにご馳走して頂きました。
言ってみるもんですね(笑)
ご馳走さまでした!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。