SSブログ

またもや!自転車パンク [徒然]

先週末のこと。

次女の自転車の後輪がパンク!
と言っても、走り出す前に気づいたので
怪我などではありませんでした。

で、一生懸命に空気を入れても、
すぐ抜けてしまうとのこと。

以前、奥様の自転車でも同様のことがあったので
状況を確認後、例の虫ゴムを交換して、修理完了!

とりあえず、お父さんの威厳が保てたかな。
直せなかったりしたら、文句を言われそうなので(笑)

と言うか、前回の残りがあって良かった!
と思うと同時に予備が必要だな!と。

で、今週あたりに調達しようと考えていたところ
奥様の自転車の後輪がパンク!

前回は、前輪でしたので、時間の問題でしたね。

と言うわけで、2セット購入しておきました。
修理も無事に完了です。
181120.jpg





「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitton

素晴らしいご対応です☆
じゅんぺパパ様の株価も値上がりされることでしょう♪
by mitton (2018-11-21 11:06) 

junp_72

mittonさん>
コメントありがとうございました!
次女のお友達も一緒にいたこともあって
先送りができなかったんですよね。
ホント、予備があって良かったです(笑)
by junp_72 (2018-11-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。