SSブログ

1990年代を振り返る? [Music]

先日、「Love music」と言う番組に
チョコプラのお二人がゲストで出演され
トークパートで、1990年代の思い出の曲などを語られてました。

1990年代と言えば、
私は、高専~社会人駆け出しの頃。
いろいろなことがあった時期だったこともあって、
私も思い出の曲、アーティストはたくさんあります。

当時は、気になる曲、アーティストのCDは
片っ端から買ってましたね。
今でも700枚くらいのCDが残ってます。

チョコプラのお二人の思い出と重なったのは、
「GLAY」と「CHEMISTRY」
そんなわけで、CDコレクションから探し出し、久しぶりに聞き入ってます。

20年以上前のアルバムですが、色褪せない曲ばかりです。

と言うか、昔程、新しい曲を入手する事が無いこともあり
車中で流す曲は、専ら1990年代。
奥様から、「古すぎ!」とクレームが出ますが、私が運転中は、気にせず流してます(笑)
まあ、すぐに子供達の好きな曲に変えられてしまうんですけどね。

最近の曲も良いですが、
昔の曲も良いものがたくさんあるのを忘れてはいけません(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。