SSブログ

キーボードを分解 [デジモノ]

リビングにあるサブPC。
ほぼ、子供達が占有し動画観賞用となっています(笑)

まあ、私は、
サブPCをほぼ使うことはないので、
特に問題はないんですけどね。

ただ、リビング…と言うか、
ダイニングテーブルに設置していることもあり
キーボードの汚さが半端ないです( ;∀;)
まあ、指が接するところは、掃除はしているものの
キーとキーの隙間から見える
埃やら食べかすやらが大変なことに。

で、次女がキーボードに食べ物をこぼしたので、分解して掃除してみました。

分解直後の状態は、あまりにも酷かったので自粛( ゚Д゚)
掃除後は、綺麗サッパリです!
200202.jpg




ここまでサッパリすると、
メインPCのキーボードもスッキリサッパリしたいところ。
後日、分解することになるでしょう(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。