SSブログ

籠球2020 4回目 [バスケ]

今年4回目のバスケの練習。
昨日、所属チームの練習人参加してきました。

約3週間ぶりでしたので、
動けるか心配で、
しっかり準備しようと思っていたものの、
なんだかんだで(仕事で)、練習開始ギリギリに到着。

とは言え、ストレッチだけは、しっかりと。
これが奏功したのか、
例のごとく自分なりではありますが
それなり動けました。
怪我することもなく。これが一番!

そうそう、今回は11人集まったので
久々にゲームも楽しめました。
イージーなシュートミスもありましたが
自分なりに得意とする(?)
0度からのシュートはいい感じで決めることができました。

個人練習も楽しいですが、
その結果を試すことができる練習の方が楽しいですね!



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。