SSブログ

運動不足解消!? [徒然]

普段、バスケ[バスケットボール]で運動不足を解消しておりますが、
体育館の使用もできず、
外出自粛で、在宅勤務の日々…
と言っても、在宅勤務は2日目ですが…

とは言え、気が付いたら
取り返しのつかない体重になっているのは避けたいので、
ムリなく体を動かす方法を考えました。

と言うか、偶々…
と言うか、必然的に…
単なる掃除なんですけどね(笑)

冷蔵庫の脇のスペースにゴミ袋などを収納する場所を確保しようと。
調味料などのストック棚に、100円ショップのファイルボックスを貼り付けただけなんですけどね。
200414.jpg

で、その際に…
昨年末の掃除をサボってしまったこともあり、
いろんなところの埃が目について…
そうなると、他の場所も気になり始めて、
仕事を終えた後のわずかな時間に、
少しずつ掃除をして、運動…と言う程ではないですが、
体を動かしています。

明日は洗面台を磨き上げようかな(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。