SSブログ

仕事納め 2020年 [徒然]

本日、無事に(?)仕事納めを迎えました。
と言っても、区切りは悪いんですけどね。
それに、在宅勤務だと余計に実感がわかないですね。
飲み会もないですし。
まあ、あったとしてここ数年年末は忙しくて参加できていないし、そんなこともあって、大人数の飲み会に参加すること自体が苦手になってきたような気がします。
共通の話題がある、バスケメンバーとなら問題ないんですけどね。


そうそう、バスケと言えば、
今日はウインターカップの決勝でしたね。
昼休み時間をずらして後半をLIVEで観戦しました。
米須選手の3本のFTの時は心臓がバクバクしてました!

年が明けたらバスケしたいですね。
まずは、バスケができる体づくりを始めましょうか(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://junpe1972.pecori.jp/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0