SSブログ

謹賀新年 2021 [徒然]

本年もよろしくお願い致します。

不定期ですが無理せず続けさせて頂きますので
今年もお付き合いください。

と言うか、年明け早々、初日の出を拝むことなく、
昼前まで寝てました。
年越しを家族で楽しく過ごして、
食べ過ぎ飲み過ぎてしまった所為です(笑)

さて、今年はどんな一年になるかな。



「じゅんぺの語りの館」
http://junpe1972.pecori.jp/
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ritton2

遅れましたが明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お互い良いことが沢山訪れればいいですね^^
by ritton2 (2021-01-05 18:12) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
まずはお互いにコロナに気をつけましょうね!
by junp_72 (2021-01-06 13:50)