SSブログ

ホワイトデー 2021 [徒然]

バレンタインデーのお返しです。

最近、スフレチーズケーキをお土産で頂きまして、
そのお店は、近所…ではないですが、
地域内にあるケーキ屋さんとのことで、
ホワイトデーとして、
パティスリー シェ・イル」さんのケーキを購入。
家族で美味しく頂きました。

210314_2.jpg
モンブラン、紅玉アップルパイ、ガトーショコラ、至福のチーズケーキ、チョコ生ケーキ、シュークリーム
どれもこれも、ほどよい甘さで美味しかったです。
今後の参考のために、スポンジを頂くため、
チョコ生ケーキを購入したのですが、
口の中で溶けてしまう柔らかさで驚きました。
多少、苦みもあるので、次女はお好みではなかったようで、ホールケーキは頼めないかな…( ;∀;)

マカロンも美味しそうで、他のケーキも非常に気になるので、何かの機会に購入したいと思います。
210314_1.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0