SSブログ

14歳おめでとう!(長女編) [育児]

今日は長女の14歳の誕生日。

今年も変わらず平日のため、お祝いは後日。
前日の奥様の〇〇回目の誕生日のお祝いも併せて(笑)

と言うわけで、
出社日だったこともあり、
通勤途中で気になっていた「MR.waffle」さんでお土産を購入。
種類がいろいろあって悩みましたが…全種類1個ずつで。
210721.jpg
分かりやすいように箱にラベルをつけてくださいました。
ちょっとした気遣いですが、ありがたいですね。
と言うか、忙しいのに、すみません。

お味は、どれも美味しく、また購入したいです。
ただ、今回、ひとり2個ずつとなりましたが、
ボリューム満点だったこともり、1個でも満足な感じです。

駅の構内にある「Manneken」さんのワッフルの方がこぶりで、甘さ控えめなので、こちらだと2個ぐらいはペロリ!です。

そうそう、奥様の誕生日に
珍しく次女からお祝いの言葉があったのですが、
「ママの年齢はわからないや…30代?」
天然だとしたら、やばいです…( ゚Д゚)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0