SSブログ

失敗続き… [徒然]

昨日、仕事で立て続けに失敗してしまい、
関係者にご迷惑をお掛けしてしまいました…_| ̄|○

帰宅時、とある理由で失敗は許されない状況でしたので気を引き締めて家路を急ぎました。

その思いが就寝中にも残っていたようで、内容はよく覚えていないのですが、夢の中でも仕事で失敗…( ゚Д゚)

失敗を反省して繰り返さないことが大事ですが、私の場合、失敗を引きずる性格が良くないんでしょうね。
気持ちを切り替えようとは思うものの、思うようにならず、なんだかブルーな一日でした…( ;∀;)


それでも…
先日、作業スペースを引っ越し、棚を増設…と言うか、これまで使っていたものを移設できればよかったのですが、部屋の構造の違いで高さが合わず、一部仕様変更が必要に。

で、効率よく仕様変更ができないか、いろいろ調べていたのですが、危うく寸法を間違い、無駄な出費をするところでした。
当初、寸法図を見ながら机上で検討していたのですが、改めて現物確認をし、さらに調べを続けていたところ、想定した方法では成り立たないことに気づいたわけです。

そんなこんなで、材料を調達し、明日、気力があれば増設に勤しむ予定です(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0