SSブログ

バドミントンシューズ新調 [バドミントン]

ほぼ覚書です(笑)

長女からバドミントンシューズを新調したいとリクエストがあり、現在、使用しているものを見てみたところ、確かにボロボロ…
まあ、部活で1年以上も使っていれば、そうなりますな。

これと言って欲しいシューズが無いとのことで、目ぼしいものが無かった場合、中敷きだけでも替えたいとのことで注文。


と言うか、これまで使用していた「COURT BREAK」は中敷きが接着されているタイプで交換できるのかメーカーに問い合わせたところ、「交換可能」と迅速丁寧に回答頂きました。

そんなこともあり、引き続きasics製のシューズを選んでもらいたいと思いましたが、いろいろ検討したところ、ヨネックス製がよいとのこと(笑)
ただ、スポーツショップで現物を確認しながら選んだのは、結局asics製でした(笑)
ほぼ見た目で選んでいましたね。

asics GEL-COURT HUNTER 2



まあ、私もバスケットシューズを選ぶときに、今でこそ、自分の足に合ったメーカーを選びますが、その中でも、機能面よりもデザインと予算で決めてますしね(笑)

と言うか、そろそろバスケしたいです…
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0