SSブログ

英検3級合格おめでとう [育児]

先日、長女が英検3級の2次試験を受験しまして、見事合格しました!

合格のお祝いをせねば(笑)

この勢いで英検準2級も受験するつもりでしたが、塾の先生から実力把握をしたいとのことで、次回の試験申し込みの締め切りギリギリまで待つ予定です。
まあ、受験料もお高いですし、箸棒なら実力を付けてから臨むべきですからね。

ただ、締め切りギリギリに申し込むと会場が、どんどん遠方になっていくみたい…
行ったことのない場所に行くのは楽しみではあるのですが、遠方になればなるほど早起きをしなければならないし、道程の時間を見積もりにくいんですよね。

まあ、その時はその時…と言うことで(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0