SSブログ

籠球2022 7回目 [バスケ]

今週も何とかバスケに参加できました。
今年7回目になります。
四連続~

何とか二桁に乗せたいところですが、10月以降は仕事が忙しくなるので厳しいかな。
ただ、体力維持だけは欠かさないようにしたいですね。
8分のゲームですら、最初から最後まで走り切れないですからね。

だからと言うわけではありませんが、今日のシュート成功率…0/6本くらい…_| ̄|○

と言うか、今日は仕事がスッキリ終わらず、練習開始時間ギリギリに体育館に到着したので、念入りなストレッチのみでアップが出来なかったんです。
アップが出来ていればシュートが入ったかどうかは不明ですが、自信を持ってシュートできるかどうかでシュート率は変わると思うんですよね。

ガッツリ、シュート練習できる環境を見つけないと…( ;∀;)
バスケやってます…だけになって、逆にストレス溜まりそう。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0